キューラのきもち☆Vol.202
2014 / 10 / 29 ( Wed )
「ホームページがリニューアルしますー!!」
なんと、奇跡の2日連続のブログ更新!
そう、本当にお伝えしなければならないことを、すっかり忘れてまして。。。

フェリチェホームページ、リニューアルしまーす。
今日から切り替え作業にはいるので、3日ほど、開くと、現(旧?)HPになったり、NEWになったり、
現(旧?)とNEWを行ったり来たりするらしいのです。
おおー!バックツーザフューチャー!!
そしてです。事務処理能力が異常に低い私は、
NEWに切り替わっても、色々な機能に追いつけず、しばしページの内容に空欄があると思います。
だんだん埋まっていくので、ご勘弁下さいませ~。
あっ、料金や予約カレンダーなど、肝心なところはもうしっかり出来てますご安心下さい!
ご迷惑おかけいたします、すいません。
あー、現(・・・っていうか旧?)ホームページ、かわいいキューラがちりばめてあって、すっごく好きだったんですけどねー。
残念!・・・って、だったら変えなきゃいいじゃん!ってやつですよね。
でもやっぱり、常に今よりパワーアップを目指したいので、見やすさの改善と、スマホ対応ってやつのために、
思い切って、変えてみました!
皆さん、見てくださいねー。

新しいHPには、エランもいっぱい登場してまーす。よろしくです~♪
s-DVC00008_20141029193656f6c.jpg

「初心忘れべからず」・・・↓このスティッチの人形、研究室の恩師に、ここを開業するときにもらいました。
大学生のころの私は、スティッチにそっくりだったそうです。
私についての評価は初め大変低く、元気というか落ち着きがなくて、がむしゃらというかめちゃくちゃで、微笑むというかばか笑いで、この子大丈夫か?と真剣に悩んでくださったそうです
そのころの何にもできなくて、怒られてばっかりだった自分を、いつまでも忘れずにがんばりなさい・・・と、
贈ってくれました。いつもダイニングルームの片隅にこの子を置いて、気を引き締めてがんばりまってまーす♪
s-DVC00012_20141029193653de1.jpg
19:50:22 | キューラのきもち☆ | コメント(6) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.203 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.201>>
コメント
--4ワン!--

4ワン!楽しそうですねー。
冬はかわいい手作りの毛糸のお洋服、着てるのかなー。
お会いできるのを楽しみにしております♪
by: feliceまま * 2014/12/24 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~☆
久々にHPお邪魔したらあれ、変わってる!と~

雪積もってますね~
さすがキューラちゃんもエランくんも元気いっぱい!

来年の夏もお邪魔しようと密かに計画中です(^^)
プチ・大地・メレ・・・そして11月から家族になったミントと4ワンで☆
そのときにはどうぞよろしくお願いします♪
by: HITON * 2014/12/19 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--私も旧、好きなんですー。--

kuroayuさん
HP見て下さってありがとうございました。

更新。。。。
いやいや、近年、会社勤めで習ったパソコン操作では、ついていけなくなってますっ!
が、がんばります!!
by: feliceまま * 2014/11/15 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--旧も好きでしたが--

NEWホームページも可愛らしくて
良いですね~♪
更新されていくのが楽しみです\(^^@)/

去年の夏はベリーのことで色々ありましたが
今年の夏は私に色々あって・・・
来年は遊びに行けたらいいなぁと思っています。
その時は宜しくお願いいたします。
by: kuroayu * 2014/11/14 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉー~~--

アニキ、お久しぶりです!
そーなんです。
お金ってお酒買う以外にも使えるんですよー。
いやいや、謎の新メンバー楽しみです♪
by: feliceまま * 2014/10/30 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉー--

ホームページ新しくなったのね
来年はぜひぜひ会いに行きますので宜しく
新メンバーを連れて(謎)
by: y.ino * 2014/10/30 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |