キューラのきもち☆Vol.203
2014 / 12 / 05 ( Fri )
「色々やってました~♪」

今日は冷たい風と小雪が降ってます。いよいよ冬っぽくなってきましたー!
まだ割ってない薪があったり、乾燥室が物置と化してたり・・・
色々冬支度は、まだまだなのですが
なーんか、雪が降ると、ついつい、ぼーっと雪景色眺めちゃったりしてしまいます。

エランもなんだかぼーんやりしてます。ボール遊び、あきちゃったっ
s-DVC00026_201412051604270cf.jpg

いやいや、キューラちゃんは、ぼんやりなんてしてません!
いつもボールをまっすぐ見つめ、ひたすらこの一球にかける女です
s-DVC00025_20141205160426574.jpg

話は変わりますがー。。。色々やってましたシリーズ♪
那須ハーフマラソンに出ました!
今回、私は初のハーフに挑戦でーす。2時間の散歩道~
・・・実際は散歩なんてのんきなこと言ってられるコースではなく、標高差150m、
アップダウンがとーってもある、玄人さん用なレースでした。
そんな中で、私は初ハーフ♪ 完全に浮いてるかんじはしましたが、がんばりましたー!
坂には慣れている私。今までの生涯で、平地に住んだのは、1年半ぐらい。
あとは、おっそろしー坂道の上に自宅がある・・・という環境で育った健脚女。
先日も友人に、私のふくらはぎの太さにビビられたばかり。
ちょっと、その足、太すぎねーか?
だから、坂を走って上ったり、自転車こぎまくってたから、こうなっちゃったのーー!!
きわめつけは、フェリチェの立地。ついに、標高1000mまで来ちまったー、ヤバい!!
・・・・えっと話は戻りますが、アップダウンには強いのであります。
楽しく最後まで走れました次はもうちょっとペースあげても大丈夫そうかなー。
春になったらまた走りまーす。
s-DVC00024_20141205160425379.jpg

・・・で、我が家は家族4人全員走るから、当たり前だけど、上の参加賞(ブランケットです♪)は4つあり、同じものがどんどん4づつたまっていくのであります。今、雑誌の影響で、片づけ上手は素敵な女~っていうモードに入っていたもんだから、これって、すんごくストレスです。。。。せっかくのがんばった証ですが~

キューラの変顔。変顔が得意なキューラ(私が写真が下手なだけか?)も、先日、12月1日で、9歳になりました
中高年の道、まっしぐら、爆走中です
これからもよろぴくーー
s-DVC00027_2014120516042317f.jpg
16:52:45 | キューラのきもち☆ | コメント(4) | page top↑
<<キューラのきもち☆204 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.202>>
コメント
--ありがとうございます!--

kuroayuさん、メッセージありがとうございます。
キューラ、神経痛は治りませんが、元気です。先程もこの大雪の中、雪遊びを1時間ほどしてきたところです。
ひえー死ぬかと思った!寒い!キューラは寒くないんかい!ちなみにエランは寒がりなので、すぐリタイヤいたしました~
by: feliceまま * 2014/12/19 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたが--

キューラちゃん、9歳のお誕生日おめでとうi-73
元気いっぱいの楽しい一年になりますように!

って、ブログから元気いっぱいの様子が伝わりました\(^^@)/
by: kuroayu * 2014/12/18 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--積もってます~--

ももちゃんさん、メッセージありがとうございます!
本日も雪、降ってます~。
とっても綺麗な雪景色です。
白って明るいですよねー。きらきらしてます♪
by: feliceまま * 2014/12/15 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--雪ですね!--

雪、いいですねー。この週末でさらに積もるかな~。横浜はまだです。年末の雪景色、楽しみにしてます(*^o^*)
by: ももちゃん * 2014/12/13 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |