キューラのきもち☆204
2015 / 01 / 09 ( Fri )
「今年もよろしくお願いしまーーす♪」
 明けまして・・・って、もう新年明けて何日もたってしまいましたが~、
今年もペンションフェリチェとフェリチェ一家をよろしくお願いいたします!
さてさて・・・すごい雪いっぱいですよ。なんだか。雪片ししすぎて、腕とかヒジが痛いよー。
関節痛だ。カモン、コンドロイチン状態
二の腕の筋肉がまたまた増強されてしまう~。新年早々、ピーンチ!
 
うちの車、つぶれるーーーっていうか、ペンションが雪で埋まる~
s-DVC00029_201501091733180a9.jpg

ペンション裏の林は、キレイな新雪ですー
スノーシューがないともはや入れましぇーーん。
s-DVC00032_20150109173317922.jpg

今日はちょこっと晴れ間が出たので、1時間ぐらい2ワンと歩きましたー。
新雪につっこむことは、もはやなくなったキューラとエラン。
しっかり私がラッセルした後を慎重に歩きます。
「早く歩けよー、かーちゃん!」と冷たい目でにらみをきかせるキューラ。あー怖い怖い
早く行きたいなら、あんた先行きなさいよー!!

・・・突然ですが、スキー場オープン前にしゃれた所行っちゃいました。
イルミネーション♪久々に見たわー。山にこもりすぎか。
エランも若干、緊張気味です、the田舎モンですぅ~
s-DVC00031_20150109173319d7a.jpg

17:27:18 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもちVol.205 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.203>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |