キューラのきもちVol.205
2015 / 02 / 02 ( Mon )
「雪いっぱいでーす♪」
 いやいや、雪、いっぱいです
スノーシューでうちの裏の林に行ったら楽しそうだなーー。
・・・って遊んでるヒマないのです。今外の階段が、雪で、スロープになっていることを確認。
雪掘りしなきゃなあーー。

そういえば、どーでもいいことですが、我が家に「こたつ」がデビューしました!!
・・・ってこたつの写真をとりたいのですが、もうすでに、すんごく散らかっていて、
今は無理。。。
雪国のお宅にはだいたいこたつがありますが、うちは、今まで買わずにがんばってきました。
で、でも、ついに、手を出してしまった~!
なぜうちになかったかと言うと、「お酒を飲む→こたつあったかーい→眠くなる→うたたね→こたつオールナイト」という魔のサイクルが、容易に考え付くので、あえて買わなかったのです。
・・・で、案の定、意志が弱いし、お酒も弱い私たちは、この魔のサイクルにはまりっぱなし。
でもでも、こたつって、本当にあったかーーい!!幸せー♪
居眠りばっかりしてるので、必然的に睡眠時間が長くなり、体調、ばっちり!元気です♪

いっぱい遊べるね!!
s-DVC00035_20150202173953b11.jpg

雪壁、高ーい。
s-DVC00037_20150202173950be5.jpg

たかつえスキー場、第6リフトから撮ってます。シングルリフトです。頂上にいけます。昼間ですが、、、暗いですねー。
晴れてるといい景色なんですがー。
s-DVC00036_20150202173954db2.jpg

晴れた日はこんな感じ。樹氷、きれいです。雪がきらきらしてキレイです♪
s-DVC00033_2015020217395238a.jpg
17:47:37 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.206 | ホーム | キューラのきもち☆204>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |