キューラのきもち☆Vol.206
2015 / 02 / 03 ( Tue )
「今日は雪ちらちらの曇りです~

雪が降りましたが、ちらちら舞っている程度。でも、すんごく寒かったーー!
今日は、たかつえスキー場山頂は、マイナス7℃でした。
でも雪がサラサラ!Oh!パウダーやねん!
気持ちよーく滑れます♪

忙しいって言ってるわりには、毎日スキー場に出かけるなあー、私って。
今日は、息子たちのおさがりのレース用フィッシャーです。第2リフトの上でーす。
s-DVC00038_20150203174917c9b.jpg

おかーさん、スキーばっかりしてて、つまんなーい!!ぶーぶー言ってるキューラです。
s-DVC00039.jpg

エランは、ストーブ前独占中。すやすやお休みです♪今のところ、ごくごく平和。
でもだんだん場所取りバトルが始まります!
s-DVC00045.jpg
17:54:09 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆ Vol.207 | ホーム | キューラのきもちVol.205>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |