キューラのきもちvol.208
2015 / 04 / 07 ( Tue )
「春、新しい事いっぱいデス(^-^)」
フェリチェ一家は、新生活スタートです!
長男くんは高校生に、次男くんは中学生に!
それぞれの道を歩き出しました。
長男くんは、下宿生活になるので、フェリチェからお引越しをしました。おしゃれ小僧なので山のようなお洋服を持って、「衣替えのころ、またとりにきまーす」とひょうひょうとして出て行きました(^-^)寂しいのは、私ら残された家族だけみたいです(-_-)
おもしろキャラの次男くんは、制服姿でニコニコ♪「お母さん、制服っていいねえ。着替えなくていいんでしょ!便利だわー」なぜだか着替えが面倒くさいから大嫌いとか言ってて、ほっとけばずーっと同じ服を着てる汚い子なんです〜(><)



無事今シーズンも、スキー全試合が終わりました!二人とも、全国大会に進めて、よくがんばりました!応援ありがとうございました♪

11:05:12 | 未分類 | page top↑
| ホーム |