キューラのきもちvol.209
2015 / 04 / 08 ( Wed )
今日は雪(・o・)です。

やっと春っぽい感じになってたのにぃ~。

突然ですが、長男くんにスマホを買いました。都会の人は信じられないかと思いますが、初携帯電話です!高校生になり親元を離れるので、購入。スマホは色々と怖いものだと、さんざん中学校の先生に習っていたので、親も同じ機種を購入して見守りアプリをすることになりました(^-^)
・・・・・で、
昨日からスマホでこれ書いてるんです~♪
いやいやすんごく難しいかと、電化製品オンチの私は覚悟していたのですが。パソコンと大差ないことが判明(^-^)思っていたほどの困難もなく、適応できてます。よかったよかった♥
これでいつでもお仕事出来るので、もっと頻繁に更新しますねー・・・・・って、ホントかっ(・ิω・ิ) 
08:01:12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもちvol.210 | ホーム | キューラのきもちvol.208>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |