キューラのきもち♪vol.16
2007 / 09 / 18 ( Tue )
「VIVA!夏休み!!②」
 群馬県・尾瀬岩倉へは、只見を経由して新潟へ出て、関越に乗って行きました。只見~新潟への山道は、とっても緑が深く、湖も見えて、途中山の中に小さな滝を見つけることが出来たり、いい道でした!!(でも家で唯一、車に弱い私は、酔っ払っちゃいました~)キューラもしっかり、ぐったりしてる私の膝の上にちゃっかり座って、景色をぼんやーり眺めてました。遠くを見つめちゃって、なんか物思いにふけっている様子。その落ち着いた横顔を見て、「なんだか急に大人びてきたなー」としみじみしてしまいました・・・
 お昼はすんごく久しぶりに、油こてこてのラーメンをすすり、ラーメン好きのフェリチェパパと長男は大満足!ますます気分がハイになりながらドライブは続きました。群馬に入った頃は、すっかり台風はどっかにいってしまっていて、無事、ペンション・シェルティに到着!
 子供達の「こんにちはあー」の大声に、すぐ反応が!「イワホリさんですねー。はじめましてー!」きれいな女性のオーナーさんが出てきました!す、すごい、名前覚えてる!しかも、とっても落ち着いてて、綺麗な人だあー・・といきなりすごく感心。出だしは好調!案内してくれたお部屋は、離れの山小屋風コテージ。広いリビングに屋根裏が寝室になっていて、子供たちは大喜び!屋根裏って、なーんか子供の心をくすぐりますよねー。とりあえず、一通りお部屋を探検した(あっという間に!早い!)キューラと子供達は、やっぱり外に脱出!私を休ませてはくれないのです・・・よし、こうなったら、とことん遊ぼう!ちょっと景気づけに、ビールを一杯!うー、うまい!危うく2杯目に突入しそうにはなった、ヤワな私。でも、がんばりましたよ!
 広~いドックランで、がんがんに遊びました!!走る、蹴る、飛ぶ、笑う、泣く、怒る!・・・あー疲れたあ~、「そろそろ夕飯だから部屋に戻ろうよ」と打診。「うん、いいよ!じゃあ最後に、ドックラン5週走ろう!」・・がーん・・・ダメ押しの一点追加!つ、疲れ知らずとは、このことかあー!なぜ、最後にまた走る??疑問に思いながらも、気が付かないように、かなり内側をせっせと走り、しかも一周ずるして、やっとの思いでドックランから脱出!やっと、私のゴールデンタイム(夕飯)だあ~!!
(③につづく)
11:40:59 | めいコラム♪ | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.17 | ホーム | キューラのきもち♪vol.15>>
コメント
--Oh!!tsucchi!!--

Oh!!tsucchi!!
tsucchiそっくりの超カワイイ娘さんは、大きくなったかな?その節は、新居に悪ガキ連れてお邪魔して、お世話になりました♪
二人目妊娠ですか!!おめでとうございまーす♪tsucchiのやわらかーい笑顔が、私は大好きです!のんびり、ゆっくりと育児楽しもうね!!
by: feliceママ・めい * 2007/09/21 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです♪--

お久しぶりです!元気ですか~。横浜のtsucchiです。夏休みも終わってほっと一息でしょうか?
娘もワンちゃん大好きなので連れて行ってあげたいなぁ、と思いながら。。年末にまた生まれる事になり、今年の夏もあまり遠出が出来ませんでした~。
いつか二人連れて遊びに行きたいです♪
こっちに来る事があったら寄ってネ。
by: tsucchi * 2007/09/19 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |