キューラのきもちvol.211
2015 / 04 / 15 ( Wed )
「おもしろいなあ~(^-^)/」

今日は雨です。カミナリゴロゴロで、さっきお散歩に出ましたが、キューラが怖がって、速攻帰宅。エランはもっと遊びたくて、ブーブーでした。

久々に、ディスクをやってみましたが・・・・・
いつものとーり、抱え込みカミカミして終わりました(-_-)美味しいかい?


「どーでもいいから、早く帰りたーい!カミナリだよー‼」キューラはいつも積極的です!



で、話は変わりますが・・・・・
我家の長男くん、昨日電話で、

「かーさん、たんてい部に入ったから♪」
「えっ、探偵部か?不倫調査でもするのか?」
「・・・・・」
「お母さん、探偵部じゃなくて、端艇部‼
ボートだよー」
「ボート部(・・)」
な、なんかすごい!!
我が子ながら、新しいことに飛び込むチカラが、凄すぎて、ついていけない!
えっ、スキーは?全国大会までいったのに?
卓球は?県大会出たじゃん。
陸上は?よく走って学校に行ってたよね。
合唱は?久々に県大会に行けて、感動したよね。
・・・・・っていうかなぜボート??
「だって楽しそうだったんだもーん♥」
・・・・・はい、そーですか。言い返す言葉もございません。
どうなるのでしょうか。楽しみです♪
14:24:38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもちvol.211 | ホーム | キューラのきもち vol.210>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |