キューラのきもちvol.211
2015 / 04 / 27 ( Mon )
「あったかいんだから~♥」

最近とーっても暖かいですね。
ぽかぽか陽気で眠い眠い(´O`)
こちらの桜も一気に咲きそうです!

桜咲くー


水芭蕉も咲きだしました♡
森のクマさん、食べないでね。
水芭蕉の根っこが美味しいらしい。


そういえば・・・・・、福島県本宮市の本宮ロードレースに出ました!
10km走ってきましたー。お花がきれいで、タイムは遅かったけど、楽しく走れました♪♪
本宮市、とってものどかでイイところです!
年取って雪片しが出来なくなったら、引っ越したいくらい、私は好きです!


今日も雪山がきれい!
突然ですが、先週、大好きだったおばあちゃんが亡くなりました。大往生でした。つい2週間前に会いにいって楽しくお話しして、いちごのケーキを取り合いしたりしてたのに・・・・・突然の出来事だったのでびっくりでした。順番だから仕方無いけど、私の中の大きな柱がまた1つ無くなってしまって、とても寂しいです。
おばあちゃん、この大空から見守っててね。
いつまでも子供で心配ばかりかけてるけど、頑張るからね(^-^)

20:46:57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもちvol.212 | ホーム | キューラのきもちvol.211>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |