キューラのきもちvol.212
2015 / 05 / 10 ( Sun )
「GWありがとうございました!」
今年のGW、お天気にも恵まれて、いい休日でしたね~(^-^)/
たくさんのお客様とペットさんが、フェリチェに来て下さいました!かわいいペットさんに会えて、楽しかったです。性格もそれぞれで本当におもしろい(^-^)
山奥でなーんにもない所ですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです!
ありがとうございました(♡˙︶˙♡)

今日も穏やかな1日でしたー♪♪


そうそう、うちの次男くんがおっきい岩魚、釣ってきました♪
今、彼は右手を骨折してまして・・・・・部活が出来ないので、暇人なんですー。でも片手一本でこんなの釣れるなんて、いい仕事してんなあー。サバイバルでも生きていけそうです!
18:05:25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもちvol.213 | ホーム | キューラのきもちvol.211>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |