キューラのきもちvol.214
2015 / 05 / 21 ( Thu )
「風が強いですー。」
最近とーっても風が強い!!
デッキに建てていたタープが、壊れる事態に・・・・・
ショックーーー(><)


ドックラン、オープンしてまーす♪♪
でもモグラだか、ネズミだかが、かなり土を掘りまくった様子。地面がぼこぼこ・・・・・
耕運機で耕して、トンボがけするかー。。。


まっ、地面の様子なんて、エランには関係ないみたい。むしゃむしゃ草食べてます(・ิω・ิ)


お客様に、たくさん7つ葉クローバーをいただきました!
珍しいですよねー。
押し葉にして大事にしまーす(^-^)
ありがとうございました!
14:24:14 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもちvol.215 | ホーム | キューラのきもちvol.213>>
コメント
--ありがとうございました!--

ももパパさん、メッセージありがとうございました。

七つ葉クローバー、ありがとうございました!大事にしますね。
by: feliceママ * 2015/05/23 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--無限の幸福--

先日は大変お世話になりました。
また、色々と御気遣い頂きありがとうございました。

七つ葉クローバには『無限の幸福』と言う意味があるらしいです。
最近、良くない事があった様に見受けられたので贈らせて頂きました。
フェリチェファミリー様に多々幸があります様に、また、お守り代わりにでも使って頂けましたら幸いです。

また機会がありましたらお邪魔させて頂きたく思っております。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。
by: ももパパ * 2015/05/22 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |