キューラのきもちvol.215
2015 / 05 / 29 ( Fri )
「ハマってます~(^-^)/」
最近、今更ですが、お菓子作りが私の中で流行ってます。
・・・・・というのも、お菓子大好きな私は、こともあろうにダイエットが趣味だったりして(ぜんぜん結果は出てませんが(・o・))、手作りおやつなら、市販の物より低カロリーなのでは・・・・・と、淡い期待を持ってやってます♪♪
しかし、この前はおからパウダーちゅうものを使ってクッキーを作ったのですが・・・・・結果、ビックリするほどマズイ!!ぼそぼそで飲み物無しでは、つらすぎる一品に(><)キャー😱
で、本日は、落花生パウダーを自作し、ほうじ茶クッキーに挑みました♥
・・・・・しっかし、これがまた・・・・・😏
個性的な出来栄えでした。センスがないみたいです。
でもでも、楽しいから、家計を圧迫しない程度に、またチャレンジしまーす😘

↓これが、うわさのほうじ茶クッキー・・・・・
心配になってる方がいるといけないので、言っておきますが、ペンションフェリチェのデザートは、私は一切作ってません‼
フェリチェパパが、ちゃんと美味しいの作ってるのでご安心を♥
あっ、でもご希望でしたら作りますが~o(^o^)o

19:54:57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもちvol.216 | ホーム | キューラのきもちvol.215>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |