キューラのきもちvol.216
2015 / 06 / 11 ( Thu )
「いい季節です~♪」
昨年はユリの球根をめっちゃネズミさんにたべられちゃって、ショックーーーだったのですが、今年はお花がとってもキレイに咲いてますー♪♪

シャクヤクですー☺


ルピナスも元気に咲いてます♪♪


種から育ててまーす。お家で苗を作ると丈夫な子になりまーすo(^o^)o


・・・・・丈夫な子、、、と言えば。
うちの長男くん(´°_°`)↓↓



筋トレ大好きっ子は、私が下宿に行くと、
「かーさん、この腕、どー思う?」
私「・・・・・」
どうって言われてもー?
ナルシストちゃん、健在です♪


そーいえば、彼が所属しているボート部。
インターハイ出場決めました~o(^o^)o
長男くんはまだまだ体が出来てないので、漕ぎ手にはなれませんでしたが、コックスという、一緒にボートに乗って声出しをする人になりました~♪
「俺の美声を川に響かせるぜーヽ(*´∀`)ノ」
どこまでも、勘違い野郎ですー(´O`)
09:29:25 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<キューラのきもちvol.217 | ホーム | キューラのきもちvol.215>>
コメント
----

ボートが出てくるドラマと言えば
私の中では「愛と言う名のもとに」、
そのボートシーンが地元で撮影されていたんですよ(*^_^*)
by: KUROAYU * 2015/08/22 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ボート♪--

KUROAYUさん、こんにちは!
ボート、、、私は、く初心者で、昔のドラマでめっちゃかっこよかったことだけは、覚えている・・・という程度の知識です。でも、長男は本当に楽しいらしく、夢中になってやってます。先日もインターハイから帰宅後、大興奮で話をしてました。私も少しずつ勉強して、話が合うようになりたいなーと、離れて暮らす子供との接点を探す毎日でーす♪
by: feliceまま * 2015/08/21 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます。
皆様元気にお過ごしでしょうか?
ご長男、ボート部に所属されているのですね♪
実は私が生まれ育った町は
東京オリンピックの時、ボート競技の会場だった戸田漕艇場があり、
母校の中学は裏が漕艇場なので
県内で唯一、ボート部のある中学でした。
なので全国への予選が学内で繰り広げられる不思議な学校です。
結婚して離れるまで暮らした場所なので
ボートには馴染みがあります(*^-^*)
頑張って!と私も応援していますo(^-^)o
by: KUROAYU * 2015/08/20 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |