キューラのきもち♪vol.17
2007 / 09 / 19 ( Wed )
「VIVA!夏休み!!③」
 ペンション・シェルティのお夕食は、手作りのとっても心温まるお料理でした!コーンスープやメインの煮込み料理がとっても美味しかったです。家でも確実に飲めるのに、やっぱり生ビールをまずは飲み、キャンティ(どちらのキャンティだかは、忘れた!とにかくおいしけりゃーいいのさ!)を頂きました。なんか、大きいワイングラスに入っていて、ワイン好きのフェリチェパパは、かっこよくぐるぐる回して香りをかいでましたが、真似をした私は、予想通りワインをこぼし・・・。いいちこお湯割りを飲み慣れているような自分は、駄目ですねー。シェルティのオーナーさんとも会話が弾み(オーナーさんはとっても聞き上手!またまた感心しました・・・)、楽しいお夕飯でした!
 お部屋に戻ると、キューラはもう「さあーご飯食べて寝るか!」のモードに入っているのに、子供らは、「さあー、人生ゲーム大会だー!」と大はしゃぎ。しっかり不動産屋になって小金をかせぐ長男、医者になって株を買い捲る次男、うだつのあがらないサラリーマンのパパ、ばくち打ち人生!フリーターで子だくさんの私。なーんかこれって性格出るねー・・・と話ながら、次男が億万長者になってゲームオーバー。なかなかおもしろかったです。
 翌日はまた朝早くから、散歩!ドックランジョギング!なぜかドックラン草取り!お世話になったシェルティさんに、ちょっとご恩返しが出来たかな?(自分の家の雑草取れ!ってかんじですよねー。)
 ・・・というわけで、無事、フェリチェの夏休みは終わりました。本当にどこも名のある観光名所は行きませんでしたが、その辺の公園や何かを見つけては、車を止め、いっぱい遊びました!キューラや子供たちと久々に嫌と言うほど遊べて、楽しかったです!いい時間をすごさせてくれた、ペンション・シェルティさんに感謝!ありがとうございました! 
 最後になりましたが・・ペンション・シェルティさんのホームページはhttp://www.p-sheltie.com/
11:48:09 | めいコラム♪ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.18 | ホーム | キューラのきもち♪vol.16>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |