キューラのきもちvol.217
2015 / 07 / 23 ( Thu )
「マイブーム♪♪」
先日、私のマイブームについて話しましたがー・・・・・、今日は犬たちのブームのお話。

エランは、わかりにくいけど、これ野いちごを食べてるんです~♪なんかとってもお気に入り。


キューラは・・・・・、パンジーのお花が大好き♥
パクパクむしゃむしゃ食べまくりです。
あー、せっかく植えたのにぃー(><)


突然ですが、コレ、なーんだ?
じゃーじゃーん!テニスボール大のナメクジサンデスㄟ( ・ө・ )ㄏ
デカすぎるーーー!!


皆さん、夏、楽しんでますかー(^-^)
夏休みのご予約、まだまだ受け付け中でーす!
夏休み・・・・・といえば、宿題(-_-)
我が家の勉強嫌いの次男くん、夏休みになって1週間が経ちますが、未だ、1ページもやってません。1文字も書いてません。っていうか、部活→犬の散歩→釣り又は昼寝→お腹すいたー!→寝る・・・・・この魔のサイクルにハマりっぱなし。
いいのか?コレでーーー(`Δ´)!
18:15:42 | 未分類 | page top↑
| ホーム |