キューラのきもち☆vol.224
2015 / 10 / 21 ( Wed )
「今日もいいお天気ですー♪」♪♪

あー、食欲の秋ですねー(^-^)/
さっき、サツマイモのケーキを作ったのですが・・・・・めっちゃ美味しくて、写真撮る前に完食しちまった ㄟ( ・ө・ )ㄏ
ひとくち食べる度に踊っちゃうほど美味しかったです〜・・・・・っていうか次男と一緒に、実際踊っておりました・・・・・おバカ親子です(-_-)

どんぐりの帽子さん、勢ぞろい♪
これで笛にします。



いやいや、落ち葉の中からタンポポちゃんが、こんにちはー♪たんぽぽって生命力バツグンですねー!元気の秘訣は何ですのー?!


本日もぼんやりのエランです(・∀・)ゞ
いつになったら、本気出すの?
いまだに、気まぐれフリスビードックです♪
21:16:20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.225 | ホーム | キューラのきもち☆vol.223>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |