キューラのきもち☆vol.226
2015 / 11 / 02 ( Mon )
「雨ですねー(・ิω・ิ)」

月曜日から雨。なーんか気持ちが滅入りますが・・・・・。いつも落ち着いたペンション街ですが、雨の日はよりいっそう静か~♡
にぎやかなのもイイですが、こういう日もすごく貴重♪読みかけの本、読みふけりたーい!
・・・・・だがしかし、やっぱり食欲の秋はスゴイ勢いで私をダメにするぅ~!
ついついお菓子作りをしてしまいましたー♥


甘さ控えめ。じゃがいもが入ってるケーキです。
美味しいのにーー、相変わらず次男は酷評!!
ナニコレ?じゃがいも?まあ美味しいけどー、サツマイモとかかぼちゃでもいいんじゃない?
・・・・・っていうかなんでジャガイモ?
ジャガイモかあ〜
・・・・・こんなかんじでエンドレスにツッコミまくり、、、、、母はツライっす ㄟ( ・ө・ )ㄏ

昨日はいいお天気で、キューラはりきって遊んでましたー♥



そーいえば、我が家にピアノがきました!
実家にあったものがお引越ししてきたのですが
・・・・・これがまた、スゴイんです!


どこがスゴイか?気付きましたか?
なんとアンパンマンが乗ってる!
・・・・・ではなくて、メーカーがナショナルなんですー!カワイとかヤマハとかじゃーなくて、ナショナルですよ!ナショナルさん、ピアノ作りしてたんだー。中あけると、りっぱな有名なマークもあるので、本当にそうだと思います。今まで、カバーで隠れていたので気が付きませんでした。ナショナルピアノについて知りたくて、ネットで調べても何にも出てこないし、、ピアノの先生をしている友人に聞いても、何だそれ?よくわからない代物。
ナショナルピアノについて、なにかご存知の方、ご一報下さいませ!
12:08:04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.227 | ホーム | キューラのきもち☆vol.225>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |