キューラのきもち♪vol.18
2007 / 09 / 21 ( Fri )
「ちょっと、太った???」
 最近、会う人会う人、「ねえ、キューラちょっとぽっちゃりしたねー。」と、女の子にとっては大ショックの一言を、ぐさりッと言われます。うーん・・・そうかな?あらためて見つめてみると、なーんとなく胴回りにお肉が付いたような・・・。思い当たる節は、ある!!
 めちゃめちゃ暑さに弱いキューラは、夏の間、走らせてもすぐ疲れちゃって、とにかくお家の中で、寝てばっかりいた!しかも、私たちもペンションのお仕事にかかりっきりで、あーんまり相手してあげなかったなー・・・。でも、食欲だけはあった!運動不足かー・・・
 でも、もう一つ、すごく大きな原因があるぞ!それは、キューラのつまみ食い!最近、車でお留守番させてると、必ず、私らのお菓子やなにかをこっそり、しかもしっかり!食べてることが多いのだ!リードを運転席の背もたれに引っ掛けて、動けないようにしてあったに、うまーく外して、サードシートの食料品の買い物をあさるのだ。この前なんて、東京のおじいちゃんが、子供らのために、わざわざ浅草から、ミスタードーナツかかえてきてくれたのに、ちょっと、お蕎麦屋さんに寄っている間に!5個も食べちゃったんです!しかも、「最近キューラいたずらするからー」と、ドーナツがつぶれるのを覚悟で、荷物の一番下に置いといたのに!この日は、もちろんご飯抜き!!次の日も抜くべきか・・と考えたけど、かわいそうで、やめました。でもでも、接種したカロリーを考えると、絶対デブの元!
 涼しくなってきたから、しっかり運動させて、つまみ食い対策も立て直すぞ!!
09:51:54 | めいコラム♪ | コメント(2) | page top↑
<<めいコラム☆vol.13 | ホーム | キューラのきもち♪vol.17>>
コメント
--本当、困っちゃいます・・・--

マルコパパさん、こんばんは!そーなんです、まさしく、蜜の味!!今まで、食べ物に興味がうすくて、食欲もあまりなかったのに。最近、フードもよく食べるし、どうしちゃったの??成長期?はたまた、食欲の秋かっ!
by: feliceママ・めい * 2007/09/22 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--蜜の味--

あらら・・キューラちゃん、ドーナツの味覚えちゃったのね~(*´∇`*)
忘れられないかも・・(^-^;
でもいつまでも元気でキュートなキューラちゃんでいてくださいね~~(^O^)/
一足遅い夏休みを満喫できたようで、良かったですね、8月中はお忙しそうだったからね~
良い息抜きになったことと思います(*^^*)
by: マルコパパ * 2007/09/22 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |