キューラのきもち☆vol.227
2015 / 11 / 06 ( Fri )
「ほのぼのですねえー」

最近とーってもよいお天気が続いてますねー。ぽかぽか陽気で、眠くなる~。
でもでも朝晩はとーっても寒いです。
11月、南会津にお越しのお客さま、衣類の準備お願いしまーす。暖かくしてきてね🐾

朝のお散歩ですー。雲海がスゴイ!湖があるみたいですよねー。会津駒、雪化粧です(・ิω・ิ)


今、大掃除をしてます。
私、掃除・・・・・というか片付けが大好きなので、よくいろんな開かずの間・・・・・というか、物入れのものを出したり入れたりを無駄に繰り返しているのですがー、先日↓こーんなカワイイものを見つけました🐙



長男くんが小学生のころに作った起き上がり小法師家族ですー。かわいいので写真撮りしてみました。で、写真撮ったのでもう満足!
実物は速やかに捨てさせていただきまーす。
19:27:30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.228 | ホーム | キューラのきもち☆vol.226>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |