キューラのきもち☆vol.228
2015 / 11 / 13 ( Fri )
「木枯らしに抱かれて~♪」

「出会いは風の中、恋に落ちたあの日から~♪」
いやいや~、この詩ピンときた方、同世代ですねえー。大好きな歌なんですー!・・・・・って、本当にどーでもいい話で、すいません(´・_・`)
何が言いたいかと言うと~、寒いんです、今日。晴れてるんですが、風が冷たーい(><)木枯らしに抱かれちゃっいながら、お散歩してきました。
枯葉がいっぱいで、歩くとカサカサ音がします。キューラは枯葉の中を歩くのが大好き(*^ω^*)
ご機嫌に歩いてます♪


空、きれーい♥


突然ですが、⬇️コケ♪♪♪

先日お客さまが、「素晴らしいコケ!コケ玉に使えるからもらってイイですか?」
なーんておしゃるんです!
えっ、こんなもん持って帰るんすか?
いーぱいありますから、どーぞどーぞ!



いやー何がお宝になるかわかりませんね・・・・・
自然資産恐るべし!
15:15:52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.229 | ホーム | キューラのきもち☆vol.227>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |