キューラのきもち☆vol.229
2015 / 11 / 15 ( Sun )
「駅伝だす~♪」
朝ドラ風に京都弁⤴︎ ⤴︎

今日は雨ですねえー。

本日、福島では「福島駅伝」ってものをやっております。県内の市町村対抗駅伝大会です。
中学生からシニアまで、男女混合のチームで競います♪テレビ中継までしちゃって、盛り上がります!
・・・・・で、わが子、フェリチェ兄弟、毎年のように町から選手徴集していただき、南会津チームに入ってるのです!
・・・・・がっ!しかし、
補欠なんですー、毎年。
昨年度までは長男が、中学3年間、チームに加わりましたが、補欠に終わり。今年からは次男くんが選手要請をいただき、練習頑張りましたが
・・・・・結局、補欠ッス~ ㄟ( ・ө・ )ㄏ
あの子より僕の方がタイム速いのにーなどなど、レギュラーの子の文句を家で言いまくる子供たち。くやしそうです!
まっ、でも母に言わせれば、要は、あの子よりその子より、ずば抜けて速ければ、文句ナシのレギュラーになれるということです。
ちーっとの違いをグチグチ言っとるようでは、まだまだだねー、君たち~ (・ิω・ิ)
頑張れよ~♪♪♪


駅伝の参加賞デス(^-^)/
コレクターになりつつある、4つ目!♥
フェリチェ兄弟、補欠を守り続けて4年目でーす*˙︶˙*)ノ"  来年こそはっ!!
09:28:07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.230 | ホーム | キューラのきもち☆vol.228>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |