キューラのきもち☆vol.230
2015 / 11 / 20 ( Fri )
「いろいろ、やってまーす。」

前にも書きましたが・・・・・片付けをしております!


ディズニー狂いだったんです!TDLの年パスも持っておりました。
本当にこの会社は商売上手!!
イベントの記念カップに、プリンやら何やら入ってるのを、お手軽価格にて販売しているわけで・・・・・これほんの一部ですo(^o^)o
まだまだあるんです~・・・・・
ホント夢と魔法の国は、おっそろしー所ですわー。


で、本日もメリーちゃんが来てます。

すっかりリラックスタイム♪
とってもかわいいです。


話はどんどん変わります♪
富有柿、頂きました~♪♪♪


私、果物がだーい好きなんです!
柿も最近いっぱい食べてます。当たり前ですが、柿いろいろな種類があり、味も違う♪♪

会津にも、身知らず柿という大変美味しい柿があります。優しい甘みで素朴に美味しいです。
こちらの富有柿は、上品な甘み♪なんていうか、香りが、香水みたいな感じ。近所の大学生のお姉さん風。ボキャブラリー少ないので、上手く言えませんが、要するに、すごーく美味しいです♪
美味しいものいっぱいで、あーまた太っちゃう~!ㄟ( ・ө・ )ㄏ
13:44:17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.231 | ホーム | キューラのきもち☆vol.229>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |