キューラのきもち☆vol.231
2015 / 12 / 01 ( Tue )
「いろいろやっております。パート2」

寒くなってきましたねー。こちらは先週初雪がふりましたー!

まだまだ積もるほどではありませんが、
寒いで~す。

日曜日、那須のマラソン大会に行ってきました!
ダンナと私は、ハーフ。次男は5km。次男とダンナは結構がんばっちゃって、自己ベスト。
私は・・・・・、10km過ぎたぐらいから足が重くなり・・・・・腰に重りを付けているような感じ・・・・・で、自己ベストにはなりませんでした(-_-)
でも2時間近くも、日常生活から離れ、誰にも邪魔されずに自分と景色とそれだけの中にいられるなんて、とっても贅沢な時間♪♪
見ず知らずのランナーのために、たくさんの人がお仕事してくれたり、応援してくれるのを、ライブで感じられるのも、いやいやー感動ですよ。
しかも、やり遂げた達成感、吹き出す汗、着替えが気持ちいい!水ってうまい!なんか当たり前のさまざまなことが、充実そのもの。
マラソン大会っていいなあー。シューズ1つで始められる、オススメスポーツでーす♡♡


エラン、またブランコに挑戦!
なんじゃこりゃーーー


キューラにこんなかわいいバースデイカードが届きました!


キューラ10歳になりましたー♥
まだまだ元気いっぱいな、オバチャンです。
これからも暴れるわよーーー!
よろしくね*˙︶˙*)ノ"

10:56:32 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.232 | ホーム | キューラのきもち☆vol.230>>
コメント
--kuroayuさんへ--

KUROAYUさん、メッセージありがとうございます♪
娘さん、中学生ですかー!!
時の流れは恐ろしーですね。早すぎます~。
2月末、チェックしときまーす!
by: feliceママ * 2015/12/08 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

何故か名前が入らないのですが
コメントはKUROAYUからです(^_^;
by: KUROAYU * 2015/12/07 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--娘に伝えます\(^o^)/--

娘、喜びます!
こうなったら
娘の班?の先生になりますよう、
今からお祈りします(^∧^)
by: KUROAYU * 2015/12/07 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございまーす。--

コメント、ありがとうございます。
キューラ、早いもので大台に乗りました。
が、本当にやんちゃな子で、さっきも久々に晴れたので、サッカーをしてきました。サッカーボールが雪だるまになっちゃうんですが、おかまいなしです。

それから、えっと、スキー!今シーズンもやりまーす。
娘さんのお会いできるといいのですが~。
スキーが出来ない冬なんて考えられなーい!
・・・おっと、ここにも、いい歳こいてやんちゃな子いましたね~。
これからも、キューラ共々よろしくお願いしまーす♪
by: feliceママ * 2015/12/07 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが
キューラちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
元気いっぱい、楽しい一年になりますように♪

来年2月末に、娘がスキーにいきます。
今年度はスキーの先生なさいますか?
by: * 2015/12/06 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |