キューラのきもち☆vol.233
2015 / 12 / 18 ( Fri )
「延期です!」
たかつえスキー場、明日、オープン予定でしたが、延期になってしまいました。
雪が少なくて、スキーできません(´・-・`)
楽しみにしてくれていたお客様、大変申し訳ございません。
私もすっごく残念です(>_<)
ウエアや板の準備、万全!だったのにー。
自然と遊ぶのは、たいへんです。
サンタさーん、雪のプレゼントお願いします♪

⤵︎⤵︎⤵︎雪まだまだ少ないんですー。
キューラさんたちは本日もとーっても元気♡♡


気を取り直して、「いろいろやりすぎーコーナー」



カリンを入手したので、甘露煮を作ってみました!カリンって香りがすごい!お部屋にそのまま1つ置いといただけで、部屋中いい香り♪
モノ知らない私は、最初、皮をむいて作っていたのですが、皮にいい香りがあることを発見☆
皮も大事に一緒に煮ましたー。
パウンドケーキに入れてみようかなー(*^▽^*)

正しいフローチャート
スキー出来ない⇒家に居る⇒仕事がはかどる!
・・・・・私のフローチャート⤵︎⤵︎⤵︎
スキー出来ない⇒家に居る⇒なーんかお腹すいたー⇒美味しいものた作っちゃおう!⇒食べすぎたっ!⇒自己嫌悪~( ´•︵•` )~


15:22:07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.234 | ホーム | キューラのきもち☆vol.232>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |