めいコラム☆vol.13
2007 / 09 / 26 ( Wed )
「カワイイ運動会!」
 先週末、フェリチェ次男坊の幼稚園・運動会がありました!実は次男坊、幼稚園に慣れるのに、結構苦労していて、夏休み明け、連休明けといっては、グズグズモード。。。でも、幼稚園に行きたくないわけではなく、行きたい気持ちはいっぱいなのです。なぜかというと・・・しっかり自分で幼稚園のお支度をして、私の手をぎゅっと握って、石のように固まるのです。「おとーさんかおかーさんと、一緒に行く」と小さい声でぼそり。とりあえず、気持ちが落ち着くまで・・・と一緒に登園し、しばらく一緒に過ごします。こんな感じを繰り返しているので、運動会当日も、すごく心配してました。が!はじめはグズグズしていたものの、準備体操のダンスが始まると、急にガラっと変わって、きびきび、キレのいいダンスをはじめました!その後はずーっと、ハイテンション!終わりまで、がんばりました!全てが終わって、いい笑顔で、私のところに戻ってくる姿を見て、思わず涙がウルウルに・・・「よくがんばったねー。すごいねー」と涙声でほめまくっていると・・・私の横で、すっごく温度差を感じる人物が、1名!そうです、フェリチェ・パパです。。。「あー疲れた!眠い!さあ、帰るぞー!仕事・仕事!!」と何事も無かったかのような、このかんじ。居眠りもしてたし、なんてマイペースな人なんだろー・・・と、あきれてしまいました。お父さんってみんなこんなモノですか??この日の心地よい感動が、一気にすっとんでいきましたとさ。おーしまい。。。。トホホ
15:49:15 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.19 | ホーム | キューラのきもち♪vol.18>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |