キューラのきもち☆vol.240
2016 / 01 / 10 ( Sun )
「今日は寒いですー⛄❆」

ただ今の気温マイナス2度。これって、いつもの年よりはすっごくあったかいのに、とーっても寒く感じます。
寒がりエランもあんまりお散歩乗り気ではありません~



でもなーんか雪の降りが鈍いッス!
早く雪スイッチ入らんかい!


突然ですが、キューラさん⤵︎⤵︎⤵︎
今朝、クレートを開けても、ピクリとも動かない!さすっても動かない!いつもは飛び出してくるのに・・・・・そーいえば、キューラも10歳。
もしかして・・・・・
「キューラ!キューラ!」大声でダンナと叫んだら、むくりと起き上がり、何事も無かったかのよーに、ニッコリ♥


「何なのー、朝っぱらからうるさいわー」
いやいや、本当に心配したんだよーキューラ!
何事もなくて良かったですぅ~!
15:06:30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.241 | ホーム | キューラのきもち☆vol.239>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |