キューラのきもち☆vol.246
2016 / 03 / 06 ( Sun )
「ホラーですから~!きゃー」

突然ですが、私、ケガをしました・・・・・(´×ω×`)
出先の飲食店で、突然、重たい引き戸が私をめがけて、倒れてきたんです!
全く予期出来なかったので、まともにくらってしまい・・・・・結果、顔面損壊デスー!きゃー!

だれも見たくないと思いますがー、
ケガ後一日たったぞーの写真⤵︎⤵︎⤵︎




自分、怖いわ~
で、だれも見たくないだろーけど、
本日の私⤵︎⤵︎⤵︎

ちょっと、シーツかぶってオバケごっこをしてみました(*^▽^*)こわーい!怖すぎるー!
しっかりブログネタにする私。
体はり芸人かっ!もはや出川を超えた夫も絶賛!
相当痛かったけど、ただでは転ばないぞー!


しかもー、スキーには毎日行ってまーす♪
ゴーグルとネックウォーマーに感謝♡♡

おクチ直しに、ワン達の写真でーす。
あ〜かわいいなあー。.:*・゜

19:03:56 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.247 | ホーム | キューラのきもち☆vol.245>>
コメント
--大丈夫ですか( ; ゜Д゜)--

とっても痛々しいお姿で…
お大事にお過ごしくださいね🍀

娘のスキー、学校の先生が
ママさんが娘の学校の
インストラクターをされているか
確認してくれたらしいのですが
もうひとつの学校の方で先生をされていたそうです…残念(T^T)

こうなったらまたフェリチェに遊びにいくぞ!!
そのときは宜しくお願いします(*^^*)
by: KUROAYU * 2016/03/15 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |