キューラのきもち☆vol.247
2016 / 03 / 17 ( Thu )
「やれやれ・・・・・╮(๑•́ ₃•̀)╭」

私のケガ、皆さんにご心配いただき、ありがとうございました。・・・・・と同時に、私の写真が怖すぎるから、早めに新しいネタお願い!・・・・・というリクエストも多く・・・・・(;´д`)トホホ…

ケガはだいぶ良くなりました!まだほっぺたにアザはあり、頭のコブは痛いですが、マスクマンで頑張ってます!

今日はいいお天気ですねー。
春ですねー。スキーも寒くなくできて快適ー!

我が家の桃の木です。
花が咲きました!


顔が腫れていたとき、お世話になった水枕です。
これ、実家から結婚したときに持ってきたのですが、私が子供のころからずーーーっと使ってます。物持ちいいですよねー。ヒビ1つ入ってないし、さすがダンロップ!


ホワイトデーでしたね♪
長男くんが作った、チーズケーキとガトーショコラです♪。.:*・゜
おこぼれをもらいましたが、美味しくてビックリ!!うちの子供達は、パパに似て、器用!料理上手です。あー私に似なくてよかったあ~


ウーパーちゃん復活!
実は、冬のはじめに今までのウーパーちゃん天国に行っちゃったんです・・・・・
で、また兄弟がやってきました!
ヨロピクピク~♪


キューラとエラン♪本日も元気っ!
10:51:50 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.248 | ホーム | キューラのきもち☆vol.246>>
コメント
--ありがとうございます。--

ぴぴさん、メッセージありがとうございます。

今日は暖かいです。
春がまた一歩近づいたかなー。
・・・とは言っても、こちらは標高1000m。
5月は、まだ朝晩寒いです。
晴れていれば、日中気温はあがりますが、
朝晩は5℃くらいです。
お部屋に暖房はついております。

上着やお手袋など防寒具をお持ちいただくと、お散歩もつらくないと思います。

では、5月お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!

by: feliceまま * 2016/03/26 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お怪我も少しずつ回復されてるようでよかったです。
キューラちゃんとエランちゃん雪の中でもげんきなんですね!

5月に初めてペンションを利用させていただきます。
寒がりなわんこと飼い主ですが、まだ雪がたくさん残っているんでしょうね。
お部屋に暖房などはございますでしょうか?

ほかに質問をメールで送りましたのでよろしくお願いします(*^^*)
by: ぴぴ * 2016/03/24 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |