キューラのきもち♪vol.19
2007 / 09 / 29 ( Sat )
「いっぱい遊んだね!」
 最近のキューラはとっても元気!ウッドデッキに放しておくと、通りかかる人を誘っては、ボール遊びをしまくっています。なので、忙しい時は、なるだけ目を合わせないように、さりげなく通り過ぎるようにしています。目が合ったら最後!恐怖!エンドレスボール遊びが始まります・・・ボールを蹴ると、ものすごい速さで持って帰ってきて、私の足元にボールを置きます。さあ、もうやめよっかなー・・・と思っても、ふっと足元を見ると、そこには、ボールが・・・。そしてそのボールの横には、ちゃーんとお座りして、潤んだ瞳でじっとこっちを見ながら、ボールを待つキューラの姿が・・・
うー、なんてカワイイんだろう!「しかたないなーちょっとだけだよー」とまた遊びはじめてしまいます。なかなかかわいいキューラを振り切って行かれない私・・・。カワイイってスゴイ特権ですね!世の中、カワイくて若い女の子が、やたら優遇されるのも、当然のことなんだなーと、しみじみ感じちゃいました。。。。34歳フェリチェママの切ないつぶやきでした・・・!
20:58:23 | めいコラム♪ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.20 | ホーム | めいコラム☆vol.13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |