キューラのきもち☆vol.249
2016 / 04 / 18 ( Mon )
「無事、終わりました!」

我が家のスキー馬鹿息子、2匹。
先週末の長野での試合が最終戦。やっと、無事、今シーズンも終わりました!
さてさて二人の成績は・・・・・
二人とも板が変わり、なかなか乗り切れずにいて苦労してました~!
でも次男は2月半ばから、やっと表彰台に乗れるようになり、under14のカテゴリーで東北一位、全国大会のジャパンカップでは三位に入りました(^ω^)
長男くんは、高校の勉強と両立に苦労しながらも、せっせと下宿から毎週末こちらに帰宅し、たかつえスキー場で練習してました。
長ーい板にも慣れてきたのが3月末の連戦。やっと表彰台に上がれました
・・・・・ちょっと遅いよねーㄟ( ・ө・ )ㄏ
しかし、母は、悪いけどはっきり言って、成績なんて二の次。ケガなく無事に楽しくスキーが出来ればいいんです!
今シーズンは、雪が少なく、スキー場に上がって行く救急車がとても多かったので、ヒヤヒヤでした~。
今シーズンも、皆さん、応援ありがとうございました!
来シーズンも頑張りますので、よろしくお願いします(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/


エランでちょっと遊んでみました♪
「スキーってなんですかあ?」


キューラ・・・・・怒りながらも私に付き合ってくれましたあ~(*^▽^*)


暖かくなってきましたね。
ぺンションのお花もだいぶ咲いてきてます。
17:51:41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.250 | ホーム | キューラのきもち☆vol.248>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |