キューラのきもち☆vol.252
2016 / 07 / 15 ( Fri )
「すっきりしませんね~٩( 'ω' )و 」
7月になっても、なんだかお天気スッキリしませんねー。九州は雨がいっぱい降っているようですが、こちらは雨少ないんですー。雪も少なかったので、山はカラカラ乾いてます。昨年みたいな大雨は怖いですが、雨必要です!自然って本当にうまくいかないですねー。

・・・・・で、もっ!そんなのかんけーねーのが、犬と子どもっ(^-^)/
我が家の長男くんは、筋肉オタクのボート部所属高校生。昨年に続いて、インターハイ出場を決めました!地元紙にバッチリ笑顔で載って、俺っていい感じ~とご満悦(^_^;)
次男くんは、駅伝と卓球と合唱を兼部するパワフル中学生。好きもの以外、やる気ゼロ。勉強にもそれが表れていて・・・・・、理科と数学の成績は1番。でも英語と社会は限りなくビリに近い。うーん、どーしたもんじゃろなー。

犬たちも本当に元気いっぱい!
天気なんて関係なくお散歩行ってまーす。



エラン、クリの花がいっぱい足についてるよー!



そーいえば!ちょっと前になりますが、奥川のマラソン大会を走ってきました!

いやいやこの日はとーっても暑い日で、めっちゃ遅かったですー。いやー苦しかった!
でも折り返して坂を登ってくる中学生の中に我が子を発見!力強くすごい勢いで登ってくる姿に、母は感動。・°°・(>_<)・°°・。
よーし、私もがんばるぞー・・・・・と思ったけど、体が全く動きませんでした(><)
あ〜イイなあ~中学生!
タオルの写真の下になんか変なもの写りこんでる!
私の大事なボディケアグッズです~。最近、長男の影響?で、筋肉って大事だなあーと感じて、いろいろやってまーす。夏を元気に乗り切るぞー!
17:22:55 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.253 | ホーム | キューラのきもち☆vol.251>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |