キューラのきもち☆Vol.254
2016 / 10 / 03 ( Mon )
「燃え尽きたぁ~!」

いやいや~、本日はどっぷり疲れてます乁( ˙ ω˙乁)
家族とゆかいな仲間達とで、会津若松の鶴ヶ城マラソンに行ってきましたー♪
ダンナと私はハーフ、次男は3km。
昨日の若松は、暑くてーーー(><)
本当にゴールが見えない、ながーーーいレースでした。つらかったですー。でも、最後まで歩かずがんばりました~(*^_^*)
走り終わった後、色々いただく飲み物や、こづゆ、白米がほーんとに美味しくて、いい時間が過ごせました。でもでも、練習不足過ぎ!いい季節だし、もっと走ろうーっと。

Tシャツとお米をもらいました!


うちの周りの木々です。
紅葉が少しづつ進んできてます。


昨日はほーんとに疲れた・・・・・キューラの気持ち♪
1日私達に付き合い、慣れない町中で過ごしたもんだから、お疲れぎみです(^_^;)
14:24:18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.255 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.253>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |