キューラのきもち☆Vol.255
2016 / 10 / 07 ( Fri )
「美味しいものいっぱーーーい(*ˊ˘ˋ*)♪」

いやいや~、食欲の秋デスね!
収穫の季節ですー。栗がだんだん終わり、うーん、栗ご飯美味しかったなあー。今年の栗は大きくて、量もいっぱい採れました!
で、次は果物デス♪で、次は新そば!で次は新米ですうーー✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
あ〜美味しいものいっぱいでまた太っちゃう~!



梨は南水、とっても甘みが濃いです。りんごは順番にシナノコールド、昴琳、ひめかみデス。それぞれ特徴があり、違った美味しさ(*ˊ˘ˋ*)♪
ひめかみが私のお気に入りで~す(^-^)/
イチジクもいっぱい採れてます。甘露煮にしてもらおーっと。

本当に今日はキレイな青空~♪
おっと、洗濯三昧が写りこんでしまった~


キューラとエランもご機嫌でーす *˙︶˙*)ノ"
13:57:40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.256 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.254>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |