キューラのきもち☆Vol.256
2016 / 10 / 14 ( Fri )
「乗り鉄デビューかっ!?」

突然ですが、先日親戚のお見舞いに1人旅しました。1人だし電車で・・・・・。いつも移動はいつも大急ぎですが(・・・って、そーいや、中高生の頃、移動は全て小走り!って体育教師さんに言われてたなあ〜ちんたらすんなー!急げー!・・・うーん、懐かしいなあ〜(*^_^*))
たまたま合う時間帯に特急がなかったので、The普通電車で東京まで行くことに。
ああー、硬いシートで4時間かあー(¯―¯٥)
と、気落ちして乗り込んだのですがー。

いやいやこれが、なかなかよい旅だったのですよー(*ˊ˘ˋ*)♪
お天気もよく、車窓がすごく美しい!
牧場があったり、民家も生活感バリバリでなんかいい感じ。個性的ったらありゃーしない。
で、また駅がカワイイ!
でも関東に入ると、どんなに小さい駅でも、
自動改札機が置かれているところが多くてビックリ(。・о・。)♡!
うちの方なんて、ふつーに無人駅だけどなあ~。
さすが関東!
硬いシートに長時間・・・・・も全く気にならず、到着でしたー。
のんびりローカル線の旅、オススメです♪


そんなこと言ったって、私たち電車乗れないし~ㄟ( ・ө・ )ㄏ
やっぱりうちが1番よー!



うちで飼ってる中学生風に言うと・・・・・
「かーさん、空やべえ!」
直訳「お母様、お空が美しいですね!」
あ〜日本語崩壊です~(^_^;)
12:55:12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.257 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.255>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |