キューラのきもちVol.259
2016 / 10 / 29 ( Sat )
「エラン8歳で~すㄟ( ・ө・ )ㄏ」

エランがあんなに暴れる君なのに、気づけば8歳になってました~∠( ˙-˙ )/
うちに来てくれたカワイイわんちゃん達を、毎回さんざん脅して、すいません。
悪いやつです・・・・・ホント。

↑↑でも、つくりもののカボチャを見る度に、「コレ食べれる?・・・っていうか食べたい!」
と私に訴える、なんともおバカで憎めないやつなんですよー。
これからもこんなんですが、どうぞよろしくお願いしまーす(*^_^*)

そうそう、ハローウィンですね~・・・・・なーんてこんな田舎でそんなシャレたイベント、全く縁が無いですが・・・・・と思ったら、なんと本日の夕方、地元の子供らが、トリックオアトリートしに来るらしい!仮装して来るのかなあ〜?かわいかったら後ろ姿でもアップしますネ。あーんまり期待出来ないと思いますが・・・・・乁( ˙ ω˙乁)

そんなわけで、我が家のドアも私の趣味の餌食に・・・・・。ああー楽しい(*ˊ˘ˋ*)♪
次男にまた「なんだこりゃ、きったねーなー、かーちゃん」って言われそう・・・・・(¯―¯٥)
だれがなんと言おうと、カワイイからいいだよーだ!
13:23:00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.260 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.258>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |