キューラのきもち☆Vol.260
2016 / 11 / 02 ( Wed )
「やったー!!皆さんありがとうございまーす♪」

看板犬ランキング、昨日、結果発表でした。
キューラ、大健闘しました!ベスト20位にランクイン!!
強豪いっぱいの中、大健闘の116票も、獲得しましたー\(^o^)/
田舎のちっちゃーいペンションの犬がランキングするなんて、皆様の熱い1票のおかげです。
ホントにありがとうございました。
しかもー、地元新聞にも写真ナシですが、載りました~。私の周りは昨日これで沸きましたよ!
野次馬様からの第一報を聞き、どんだけ大きく載ってるのかと期待してみてみましたが、
こ、これだけ?っていう一文で、笑えました~(゚∀゚)
で、でも、ちょこっとでもキューラが新聞に載ったなんて、本当にうれしいです♪

「これって、何かアタシにいい事あるの??」
「・・・・と、特にありません。。。すいません。」
「な、なに~(`o´)」
・・・・というわけで、怖いキューラちゃんに、ちゃんと馬肉でお祝いしようと思います。
 
 ↓ で、しつこいけど、またこの写真。うーーん、かわいいなあ~ヽ(´∀`)ノ 
他にもかわいい子がいっぱいランクインされてます。お時間あったら、見てみて下さいねー♪
 ↓ここをクリック
看板犬ランキング 発表
IMG_20150805_121902.jpg

14:42:46 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもちVol.261 | ホーム | キューラのきもちVol.259>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |