キューラのきもち☆Vol.263
2016 / 11 / 21 ( Mon )
「やっと・・・・・!次男くんがんばりました!」

昨年もネタにしてたかと思いますがー、
昨日、福島駅伝がありました~♪
県外の方は、なんじゃそりゃ?だと思いますが、県内の市町村が競います!テレビ中継もあるんですよー。
で、我が家のボーイズ、町の代表選手に選ばれるべく頑張って練習に励んでいるんです
・・・・・が、長男くんは中学3年間補欠で終わり、補欠なので一応ウエア一式が支給されるので、ウエア泥棒だなーうちの子ㄟ( ・ө・ )ㄏ・・・・・と失笑だったのですが、今年、なんと次男くんが代表選手になりました~✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
ヤッター!すごいぞー!よく頑張った!
もう選ばれただけで、走り終わったかのごとく盛り上がる我が家(^_^;)
で、昨日、大会当日、応援に行きましたよー!
でも、わが南会津チームがんばって走ってくれたのですが、次男くんに襷がわたったときには、前のチームは遥か遠く・・・・・ああー、切ない孤独なボッチレースでした。でも前のチームに追いつき、何人かぬいてがんばりました~!
いやいやいや~、興奮してご飯食べるのも忘れちゃった!初食事が午後3時という、おバカ夫婦デス乁( ˙ ω˙乁)
沿道で我が子見えてきたら、嬉しくて、周りにいた方に「あ、あれうちの子なんです~!」と言いまくったら、みんなすっごくいい人で次男くんの名前を呼んでくれて、思いがけず大応援団になっちゃいました!
あー楽しかったなあー。次男くん、いつもクソ生意気なんですが、母をこんなに喜ばせてくれて、ホントにありがとう!


ああー、でも昨日は移動が激しすぎて、本日、ボク、下痢ぴーです。デリケートなの(*ˊ˘ˋ*)♪
15:31:18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.264 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.262>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |