キューラのきもち☆Vol.264
2016 / 11 / 28 ( Mon )
「気持ちよく走りました~ヽ(*´∀`)ノ」

昨日は那須でマラソン大会に参加してきました!
小雨が降る中のちょっと肌寒いコンディションでしたが、暑いよりはすっごく走りやすくて(*^_^*)楽しく走れました~♪
私とパパは目標タイムにはとどきませんでしたが、なんと!次男くんが、パンパカパーン!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
優勝しました~!
すごいぞー!よくがんばった!
ハーフの部が1番早いスタート、しかも私は遅いので、ゆかいな仲間たちのレースが全て終了した後ゴールとなり・・・・・次男くんやみんなの活躍は全くもって見れませんでした~(^_^;)


那須高原は、ご存知の通り牧場がめっちゃ多いので、香しい匂いが鼻をかすめます!私とパパは農学系の大学出身なので、この匂いがなんともいえない懐かしぃ〜匂い!顔をしかめる人が多い中、大きく息をして吸い込んでしまいました!
いいなー、牧場!

で、今日は朝から雪ですー。寒いですな。
本日は次男くんが昨日いただいた、優勝賞品の那須牛詰め合わせを食べて静かに過ごしまーす。
優勝そのものより、賞品に感激する母・・・・・
次男よ、でかした!食いしん坊の母は嬉しいよーん。ありがとう(*^_^*)
10:45:46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.265 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.263>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |