キューラのきもち☆Vol.265
2016 / 12 / 10 ( Sat )
「癒されました(*ˊ˘ˋ*)♪」

昨日、次男くんの通う中学校になんと!アーティストさんがきてくれたんですー♪
素敵なお歌とお話に癒されました(*´︶`*)



KanAsami(カナサミ)さんといいます。すんごいかわいい2人組の女の子です。
幼稚園とか親子イベントとかで、ライブをされているそうです。私達かーちゃん連中はしみじみand大盛り上がり・・・・・ですが、今どきの中学生はほぼリアクションZERO!一生懸命歌ってくれたのにうちの子達反応が悪くてごめんなさいね。・・・・・でも1人づつの顔見てみると、最初は下向いてた子もだんだん前を向くようになり、みんな真剣な顔して聞いてました。真面目な子供達です、ホント(私も少し見習ったほうがいいかも~ちゃらんぽらんなので~♪)


で、またまたがらりと話は変わりますが・・・・・
スキーシーズン到来です!
本日は未明から雪、結構降ってます!
うちの2人のボーイズは、明日から北海道合宿に旅立ちまーす。
今シーズンもがんばりますので、皆様応援お願いしまーす!
↓次男くんです。宇宙船に乗り込むみたい!ぜんぜん面白いポーズとってくれないよーㄟ( ・ө・ )ㄏ今彼の手持ちの服の中で1番高価な、the正装!これで結婚式いっていいっすか~♪
10:24:22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.265 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.264>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |