キューラのきもち☆Vol.265
2016 / 12 / 14 ( Wed )
「雪で~す٩(●˙▽˙●)۶」

雪降ってマース・・・・・この大事なお伝えをするのすっかり忘れてました!いかんいかん、冬のお客様を呼び込まなくてはっ!
早くスキーしたいなあ~♪





そうそう、大事なこと忘れてた!パート2
キューラが11歳のお誕生日を迎えました!



パパ特製のわんこ用ケーキに、水抜きしたプレーンヨーグルトとフルーツをトッピングして、お祝いしました!キューラおめでとう♪
これからも元気で長生きしてね♪

・・・・・お誕生日といえば、先日、うちのカワイイ姪っ子が20歳に!成人式の写真撮りをするというので、乱入してきました!


いやあ~可愛らしいわぁぁぁぁ💕
女の子ってイイですねぇ~♪
うちのボーイズたちも、お母さん今日から女の子になります!・・・・・みたいのないかなあ~。一応、男でも女でも通用する名前をつけてるし受入れ準備万端なんだけどなあ〜( ˙◊˙ )
15:04:26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.267 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.265>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |