キューラのきもち☆Vol.269
2017 / 01 / 07 ( Sat )
「facebookって何ですの~?ㄟ( ・ө・ )ㄏ」

今日は晴天ですー。
気持ちのいい青空で、お散歩も楽しくできました!


・・・・・で話は変わりますが、facebookを初めてみたんですが~、頭の中筋肉一家なので、イマイチ理解不能~(^_^;)頼りになると思ってたフェリチェ長男高校生も、「俺がわかるわけないじゃーーん乁( ˙ ω˙乁)」と、使い物にならんのです。
なので、いちいちお返事してなかったり、失礼なことぶっこいてたらスイマセン・・・・・(><)
バカなやつだと思って優しく哀れんじゃって下さいませ~。

エランは次男くんの臭いが大好き!今試合で留守なので、帽子の臭いかいで寂しさをまぎらわしてまーす( ˙◊˙ )
15:31:23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.270 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.268>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |