キューラのきもち☆Vol.275
2017 / 01 / 24 ( Tue )
「今日もすんごい雪です~ㄟ( ・ө・ )ㄏ」

雪スゴすぎ!
わっはっはー、もう笑うしかないですー。

でも、キューラちゃんあったかお洋服着て、はりきってお散歩です(^-^)/
エランはとぼとぼ後をついて行きます。。。


・・・・・で、話はガラリと変わりますが~
稀勢の里、横綱昇進ですね!
私、実はお相撲大好き女なんです~♪
ずっと応援していたので、すんごく嬉しいよー。
そんな私に、昨日、お友達が突然のプレゼントをくれました。じゃじゃじゃーーーん!
  ⇩⇩

すんごくカワイイ手袋!もらいました~♪
うれしーーーい、指のところがポイントで指を合わせると、お相撲さんがぴったりんこ~!
でもこの手袋してると、つい手を見いちゃって、仕事になんなーい乁( ˙ ω˙乁)
14:00:53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.276 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.274>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |