キューラのきもち☆Vol.278
2017 / 01 / 30 ( Mon )
「屋根から雪が落ちました!」


大地震なみのものすごい音がして、たまりにたまった屋根に雪が落ちました!
すっごい大きな雪・・・・・というか氷の塊!
いやいやーびっくりです!
お向かいのペンションさんもこの音にはびっくりしたそうです~。スゴイですね。

で、いつものことながら、話はガラリと変わりますが・・・・・、
うちの2boys、二人そろって、スキー全国大会出場でーす(^-^)/
よくがんばった!
次男くんは今朝、山形に向けて旅立ちました~♪
長男は尾瀬戸倉です。
二人とも全国もがんばろー
( ̄0 ̄)/ オォー!!

で、次男くんに不評な福島県代表ジャンパーです。母はイイと思いますけど・・・・・


また一週間、家を開ける次男くんです。
今朝はゆっくり犬お散歩。
エラン、お散歩しばらく出来ないねー。
しばしの別れもツライ、エランです(><)
18:21:51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.279 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.277>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |