キューラのきもち☆Vol.279
2017 / 02 / 03 ( Fri )
「美味しい話・・・・・ジビエ大会でした(*^_^*)」

鹿肉を頂きました!
こーんな感じに料理(もちろんダンナが・・・・・)

竜田あげにしてもらいました!
めっちゃめちゃ発達したいい筋肉をお持ちの鹿さんだったので、硬いかなーーーーと思ってたのですが、ひと手間、漬け込んでみたりしたせいか、とっても美味しかったです♪
たまたま出会えたお肉なので、なかなかお店でお出しできませんが・・・・・、もしかしたら出会えるかもー・・・・を期待して、来てみてくださーい♪
で、やっぱり肉にはビールだよねーん!

かわいい缶なので購入。黒ビールっぽい甘さがあって、美味しかったでーす♪
またまた太っちゃう~(><)
19:38:22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.280 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.278>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |