キューラのきもち☆Vol.280
2017 / 02 / 06 ( Mon )
「楽しいお散歩でした♪」
週末はいいお天気でした♪
お預かりのわんちゃんたちとお散歩です。
みんな仲良く歩いてます。


道路沿いの雪壁が高くなりました~
150cmの私と同じくらいです( ˙◊˙ )


そーいえば、feliceボーイズ、2人とも全国の試合終わりました!
次男くんは1本目、33位。2本目なんと旗門を間違え~・・・・・失格です。記録ナシ(><)
残念。・°°・(>_<)・°°・。
長男くんは96位だったそうです。。。。スタートかなり後ろのほうだったのに、よく完走しました!本人は納得いかないようでしたが、お母さんは転ばすいけて、ホッとしたよーん( ˙◊˙ )
まだまだこれから試合は続きます!
気持ち切り替えて、がんばろー(^-^)/
そしてこの子らには、さらなる衝撃的な現実世界が待ち受けてるのです!
なんと、テスト前一週間をきっている!
いやーびっくり?!
3学期に入って3日ぐらいしか学校行ってないのにっ!12月もほぼ休んでるのに!
どーすんの〜かなーㄟ( ・ө・ )ㄏ
わはっはー、とりあえず笑うしかないでーす♪
乁( ˙ ω˙乁) 
12:26:59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.281 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.279>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |