キューラのきもちVol.282
2017 / 03 / 14 ( Tue )
「ようやく・・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」

スマホ、次男くんに壊されました~(。 ー`ωー´)
何があったかというと・・・、
ラーメンをすすりながら、私のスマホでYouTubeを眺めてた、次の瞬間!!
落ちました・・・ラーメン汁の中に私のスマホが・・・
とんこつ油増し増しの若者仕様のラーメンの中、油でぎっとぎとになった私のスマホちゃん。
当然、そんな環境の中生き延びる術は、彼女は知りません・・・。ハイ、アウト(ノ゚ο゚)ノオォォ
で、newになったらなったで、使い勝手に若干のあたふた有り。やっと、ブログ更新にたどり着きました~ふぅ…

で、近況です。写真では見にくいですが・・・スキー場で、リング型の虹見ました!


山頂デス!!山きれいです。


スキーまだまだ出来ますよー♪
キューラandエランも元気に雪遊びしちょります!

12:40:43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.283 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.281>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |