キューラのきもち☆Vol.284
2017 / 03 / 20 ( Mon )
「痛いよーーん(´・_・`)」

顎関節症というものになってしまいました・・・。
あごが痛いよーーん。
お口が開くと激痛なので、美味しいものが食べれなーい(T ^ T)
そんな私の横でいい匂いさせながら、無邪気な笑顔で唐揚げ食べてる我がダンナ・・・ムカつくなあー、まったくもう!
スペシャルたまごがゆ作っちゃうもん!!

あ〜ーー早く治れーー٩(。•ω•。)و

↓大人しく本読んでます。
シェイクスピアって、教科書で若干読んだだけで、実はしっかりお話を知らない私。結構おもしろいです。
ロミオ、落ち着け~!!ってかんじ。
つたない感想ですいません、シェイクスピア大先生。


あっ、そんなことより、イベントのお知らせです♪
たかつえスキー場で、星空を見よう!
昨日の19日もあったのですが、あいにくの大雪。
今週末もあるので、晴れの夜空を願ってまーす!
16:05:16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.285 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.283>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |