キューラのきもち☆Vol.286
2017 / 03 / 30 ( Thu )
「無事?終わりましたっ∠( ˙-˙ )/」

今日はいいお天気でした!
あったかいから、眠くて眠くてーー╰(*´︶`*)╯

朝のお散歩でーす。


エラン、大好きなゴロゴロ、今日も全開でーす♪


feliceボーイズ、今シーズンのスキーの試合、全て終わりました・・・というか、強制終了!!
なぜ強制終了かというとーーー↓


はい、次男くん雫石でのジュニアオリンピックで、転倒。左足裏をポールに強打、筋肉挫傷。歩行困難(T ^ T)
今シーズンは、スキー終了で〜す∠( ˙-˙ )/
救急搬送されたと聞いて、その後帰宅したときの痛がりようと、足の腫れを見たら、靭帯やっちゃったかなーと思ったのですが・・・
昨日専門の先生に診てもらったら、靭帯は無事!骨も異常無し。しっかりした筋肉のおかげだと褒められました。
「俺の足、強えぇ~!!」・・・調子に乗る次男、いやいやお前みんなに心配かけといて、ふざけんなよっ!
でも、やたら運動バカに育ってて良いこともあったと、ちょっとホッとしました~╰(*´︶`*)╯

二人とも元気に全国大会に行けていいシーズンでした!皆さんいつも応援ありがとうございます♪しかし、毎年1回ぐらいは子供達の試合を見れたのですが、今シーズンは一度も見ませんでした。試合は週末→忙しくて見れない→フェリチェにお客様がいっぱい来てくれた!
・・・というわけで、フェリチェ12年目!皆様のおかげで順調な滑り出しです(*˙︶˙*)☆*°
ありがとうございます♪

16:24:11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.287 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.285>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |