キューラのきもち☆Vol.287
2017 / 04 / 04 ( Tue )
「若干、渋めのお出かけです~」

ずーーーっと気になっていたあの場所に、ついに行ってみました!
うちのほうでは、有名演歌歌手がいいフレーズをめっちゃ歌ってるTVCMでお馴染みの・・・


めんたいパークでーす!!
ケガで急にヒマになった次男と、
久々に帰宅長男とみんなで、
ひっさびさのお出かけです╰(*´︶`*)╯
めんたいこができるまで・・・の映像、
おもしろかったー(^-^)
でも何より、試食のめんたいこがめっちゃ美味い!!けっこう大きな切り身?で出してくれて美味しいことこの上ない。
素晴らしい!
久々のお出かけが日帰りで、ここか・・・∠( ˙-˙ )/と派手好きな長男は、このシャビいな魅力がよーわからん感じでしたが、1点豪華主義の私と次男はめっちゃエンジョイ!!高級めんたいこご購入でイイ気分~(*˙︶˙*)☆*°
・・・で、全く話に登場しない我がダンナはー、
いつもの通り、穏やか〜な笑顔でうるさい3人を眺めながら、終始試食をしておりました~╰(*´︶`*)╯

大きいめんたいこちゃんがっ!!かわいいなあー
09:53:20 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.288 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.286>>
コメント
--いいですよー明太子!--

メッセージありがとうございます♪
長男がいまいちノリきれずに終わったので、もしかして、この魅力をいいと思う私はおかしいのかも?!と不安になってましたが・・・ご賛同ありがとうございます!嬉しいです!
実は妹もすごく反応していて、「じゃあ、次は岩下のしんしょうが館に行ったら?きっと楽しいと思う!」とのステキ情報をゲットしました!
よーし、次は生姜だーー!!
by: feliceママ * 2017/04/06 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--いいですね~💕--

我が家は夫が魚卵系ダメなので
明太子大好きな私には憧れの地です💕
by: KUROAYU * 2017/04/04 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |